なんだろうこの強烈な違和感・・・

http://www.koepota.jp/news/2014/04/04/0702.html
ってこの写真見ながら考えてたんだけど、わかった、神谷さんと内山くんが2列目の端にいるからだ。
そう考えると結構贅沢な作品だなーなんて思うのだけど、

入野:青葉城西高との戦いで影山と及川がお互いにどうこうという話はしないのですが、及川の影山に対する「いつか抜かされる瞬間があるかもしれないけれど、それは今じゃない。」というあの瞬間の及川が凄く印象的でした。

その鬼カッコいい及川さんを演じるのが浪川社長だというこの事実・・・っ!!(いい加減あきらめようよわたしw)。
ていうか、みんな印象に残ったシーンや台詞と聞かれて自身が演じるキャラクターが絡んだものを挙げてるのに及川さんのシーンを挙げちゃうみゆのちょっとずれた真面目さが好きですw。
というわけで

神谷:青葉城西との練習試合に勝った生徒たちに対して声を掛けるシーンがあるのですが、非常に長いセリフではあるのですがそのシーンは非常に印象に残っています。

(全くイメージと違うのに)ポエムを読ませるために神谷さんをキャスティングしたのであろう武ちゃんの見せ場に超期待!!!。