『ハイキュー!!』

もう二度と言わないから一度だけ言わせてください。
及川さんはこんなにザラっとした声じゃないもん・・・・・・。
でも前回ピンとこなかった岩ちゃんは女にモテるやつのほうがムカつくってボールぶつけるあたりとか岩ちゃん!!!だったし、ていうかニヤニヤしたしw、まぁ・・・えーっと・・・・・・落ち着きすぎてる(言い方考えたw)大地さんボイスとのバランスとしてもこれでいいのかなーってことで納得します。無理やりにでも納得してやる。
ってなわけで
及川さん(CV浪川さん)に狙われるツッキー(CV内山くん)は漲りました。漫画読んだ時はそんなこと思わなかったのにテレビに向かって「もっとっ!及川さんもっとお願いしますっっ!!」と懇願してるわたしがいましたw。
・・・アニメツッキーどっちもイケるなw。
てか飛雄ちゃん及川さんのフォロー入れすぎじゃねえ?。多分原作通りだと思うんだけど試合後に及川さんの言動をフォローする影山がなんか健気に見えて・・・うん・・・やっぱ及川さん周り宝庫すぎるw。
あとアイキャッチ!!!!!及川さんが岩ちゃんの顔面にボールぶつけて及川さんテヘペロ☆ってアイキャッチ!!!!!!!!!!
これツッキーをこれだけ攻めた(意味深w)及川さんのサーブ技術があれば普通こんなことにはならないわけで、なのになんでよりによって岩ちゃんの顔面にヒットしちゃったのか、そして岩ちゃんもなんでおもきし顔面に喰らったのか、そこいらへん考えると最高すぎてちょっと泣いた(笑)。


で、今回のメインと言えばもう一つ。
これ漫画で読んだ時は突然何言いだしたんだこの眼鏡?とは思ったもののサラっと読み流すことが出来たのに(ていうか読み流すしかねーだろとw)、声がつくとそういうわけにはいきませんよねw。
もうほんと・・・・・・いい声でなに言っちゃってんのこの眼鏡(笑)。
でもワンタッチからの変人ブロードを初めてみてベンチにへたりこんでの「・・・すっごい(吐息混じり)」は素晴らしかった!。誰がなんと言おうがエロかった!!(笑)。


次回はノヤっさん本格登場だよおおおおおお!。ノヤッさん超絶男気カッコいいから楽しみすぎる!!。
ていうか折れたモップを「それはいいんだっ。直せばまだ使えるから・・・」って哀しそうというか切なそうというか、もうなんとも言えない声音でそう言いながらギュっと握るスガさんを扉の陰から見つめる大地さんがヤバすぎました。アニメ化素晴らしい!!。