2014-05-23から1日間の記事一覧

遠藤 武文『龍の行方』

B

龍の行方作者: 遠藤武文出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2014/03/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る「原罪」に続く城取警部補と四月朔日教授シリーズ第2弾です。 今回は民間伝承をテーマにした作品集で、例えば「見立て」とか明確に事件…

『ハイキュー!!』

もう二度と言わないから一度だけ言わせてください。 及川さんはこんなにザラっとした声じゃないもん・・・・・・。 でも前回ピンとこなかった岩ちゃんは女にモテるやつのほうがムカつくってボールぶつけるあたりとか岩ちゃん!!!だったし、ていうかニヤニ…

『サイレント・プア』第7話

「職場の廊下で」元引きこもりの青年に「涙目で」涼さんを助けられるのか!?と問われ『目をパチパチって2回瞬きする』有起哉が可愛すぎるっ!!!!!。 このぱちくりはなんなんだろうなぁ。そんなこと言われるとは思ってなくってビックリしちゃったってか…

『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』Episode#7

あとはもう東さんの行く末を見守るだけのつもりでいたので、シェフに「美味い」といってニンマリする東さんを見ながらああ・・・これが最後の晩餐になってしまうのかしら・・・と思っていたら、東さんが『元公安』って超ときめき設定きたわああああああああ…