『キルラキル』第十九話「たどりついたらいつも雨ふり」

予告に極制服から裸になる猿くんがいたのでもしかして今回は四天王が大変なことになってしまうのでは!?とドキドキしてたら「一カ月後」でポカーン(笑)。
そんで次の瞬間すごい恰好の乃音ちゃんが登場し、まさかまさかと思ったら犬くんまでヌーディストビーチスタイルでオヒョオオオオオオオオオオオオオオ!って悲鳴あげましたわたしw。座ってるからはっきりとはわかんないけど当然犬くんも股間りあんなことになってんですよね。それなのに口元はパカパカ。三木杉よりもよっぽど変態臭がするのは気のせいですかねw。つーか多分すごく重要な話し合いをしてるんだとは思うんだけど勝手に脱げる白衣にさらに光度を増した乳首と股間が気になって言ってることが全然頭に入ってこないんですけどw。つーかマコママ美木杉の股間ガン見しすぎwww。
でも口元パカパカな犬くんと伊織渾身のシンクロ新兵器説明にぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ってテンションあがった!!。超あがったのに速攻どうでもいい扱いになっててワロタ。ワロタ・・・・・・。せっかく手にした新兵器を哀しそうな目で見る蒲郡先輩の好感度マックスバーニン。
でもこの新兵器・救急救命吸引具のおかげで蒲郡先輩の気持ちが改めて明確になったわけですから(乃音ちゃんとかやっぱ気づいてたんだねw)、犬くんと伊織はキューピッドですよね。イヤッフー!。
で、猿くんの「俺たちは最強の五人だ」宣言で四天王(−犬くん)&ヌーディストビーチが大量の敵相手に壮絶な戦いを繰り広げるターンに突入するのかと思いきや、流子があっという間に片付けちゃった上に鮮血拒絶宣言とか・・・・・・・。
片太刀バサミをくわえながら爆発で気を失ってる流子を必死で引きずったり、1か月意識が戻らない(目を覚まさない)流子の側で「おばさん・・・」とマコママに縋りついて泣いちゃったりと鮮血があまりにも健気可愛いもんだから、自分がバケモノだと知ってしまったことを思えば仕方ないとは思うもののでも流子に対してちょっとこう・・・反感が生まれてしまったなぁ。流子が1か月現実逃避してる間に皐月様があんな目に遭いながらもまったく心折れてねえことを考えると余計に。
てか鮮血いつの間にか流子以外の人間に対してもピョン吉状態になってんだけどw。
あとガッツ仕事できすぎな!!。飼い主を見つけるとかガッツ忠犬すぎな!!。
蒲郡先輩の頭上にのっかって顔面よだれまみれにしてたけど、マコの相手としてガッツも蒲郡先輩を認めてるぜ!ってことなんだろうね。いちばんちっちゃいガッツといちばんおっきい蒲郡先輩が協力してマコを救うとかたまらんな。
あと纏一心=総一郎で確定したけど、黒い着ぐるみ?で焼死体を装うのはいいとしてもセルフで骨格変えられるとかこいつもやっぱ尋常じゃねえな。目的のためならばこれぐらいのことをもやってのけるその精神力は確実に皐月様に受け継がれてるよね。