『僕のいた時間』第3話

さんざん前フリしたうえでの「母さんのからあげ」で泣いちゃう春馬はまさに『この春馬を見ずしてどうする!!』だったけど、キツイなぁ・・・。春馬のお仕事として割り切って見るつもりではあるけど、ようやく登場した主治医・吹越さんとのやりとりや、久々に直で連絡してきた(期待外れの)長男に「誤診したことある?」なんて聞かれてもなんだかんだで「見立て違いは何度かあるが誤診は一度もない」とちゃんと答える父親・小市さんとの関係性は見応えがあって、それだけにキツさがどんどん増していくというこのジレンマ。
なのでたくみさんは早く本心を明らかにしてください。あなたの矢印春馬に向いてますよね?。
ちゃんと最後までしっかり見届けるつもりだけど、感想はもういいかなこれ・・・。