『軍師官兵衛』第3回「命の使い道」

わたしのわずかながらの知識と照会するにこの役作りこの出会いが正解なのか否か判りませんが、潔く図々しい(笑)哲司に興奮しまくり。だって二の腕出してるし!!。永井にもスタイルの良さ負けてないし!!。ていうかヒゲ面あたまぼっさぼさのオッサンだけどなんか可愛いw。可愛いのになんかエロいwお饅頭貪るのとか超エロいw。って、お饅頭大好きなのは覚えておくべき伏線なんだよね?。
ビジュアルもさることながらこんなに生命感溢れてる感じ(いつもながらに胡散臭さはあるけどw)の役をやる哲司って最近じゃあんまりない気がする。多角的に描くタイプの作品ではなさそうなのでどこまで村重を描いてくれるかわからないけど、この村重がどう変わっていくのか、それを哲司がどう演じるのか楽しみだし、斗真の高山右近とガッツリ絡むんだよねっ!?テンション上がってきたああああああ!!。