『天国の恋』

あーもうさー、股間掴まれた感触が忘れられないからオバサンに「俺とラブしてくれませんか?」という官能小説愛読者(でも買わずに万引き)の若い男ってwwwというネタドラマとしては最高の掴み(笑)なんだけど、でもそれを演じてるのがズニアの子だと思うと何も考えずにゲラゲラ笑うのは気が引けてしまう・・・。しかもこの子まだ二十歳になったばかりなんだぜ・・・。
それを考えなければ
どっからどう見てもこのオバサン股間狙ってんじゃん!明らかに揉んでんじゃん!!偶々(タマタマ)でこんなことになるわけないじゃん!!ラッキースケベってレベルじゃねえええええ!!!(笑)
つーか「玄界灘ね」「何それ?」「もう限界ってこと」ってなにこの会話w
つーか「あら、これは失礼ぶっこきました」ってwwwww
と、もう相変わらず衰え知らずで最高すぎる御大センスにワクワクなんだけど、でも思ったよりも演じているのがあの事務所の子だという心理的ハードルが高くてだな・・・。もうそこそこ大人だしどん底経験してるしってんでピロキはまぁ仕事として割り切って見れるかなーと思ってたけどこのぶんじゃわたしの酒量がさらに増えるんじゃ・・・(酒入ってないと見られないだろこれw)。
という思いを抱えてピロキの登場を見守ったわけですが、あまりにも普通で拍子抜け。「俺とラブしてくれませんか?」のインパクトには到底かなわないにしてももうちょい何か仕掛けてくるかと思ったんだけど。てか「俺とラブしてくれませんか?」のあとで何があって主人公はいつでも離婚できるように荷物まとめておこうっととこのルンルンモード(過去回想モード)に突入したのかが気になって気になってw。
若い頃の主人公を演じるのがゴーバスのヨーコで驚いたんだけど、予告でピロキが女子生徒に「キスして」と言われてしてやるってな映像がありましてですね、これもしかして相手ヨーコなん?。ピロキがヨーコとキスシーンとかちょっとわたし・・・・・・複雑すぎる><。
でもこの数学教師が女生徒憧れの的ってのは超説得力!!!!!。
でも「国友の長いまつ毛舐めたいわ!絶対イイ味してる!」はねーよwww。
お嬢様学校の生徒として抑圧された日常を送っているがゆえの発言、表面上はしとやかぶってても中身はそういうことに興味シンシンってことなんだろうけど、それにしたって女子高生がイケメン数学教師の長いまつ毛舐めたい発言はないってw。
つーか良純の親友がずんいちって何この妙なリアリティ(笑)。コイツら絶対すげー女遊びしてたよな(笑)。