『ダンダリン 労働基準監督官』第4話

上司と同僚が自宅のふろ場に乱入してきたもんだから「おかーさーーーーーーん!!」と母親を呼ぶシャンプーハットの殿(全裸)だけで満足です。
翌日プリプリ怒ってるのも可愛かったし、ようやく南三条くんを愛おしく思えるようになってきて一安心w。
ていうか前回あんなことがあったからか、土手山さんストレス溜まりすぎだろう・・・。
あと号泣する孝二な(笑)。
毎回凛の提案を個人的な事情から誰かが後押しするってなパターン化してきたけど、キャストそれぞれの演技の「間」が合ってるからかそのパターンをお約束として楽しめるようになってきたなと。この会議シーンに限って言えば今期有数の面白さだと思うわ。
佐野史郎の署長もこれ何も考えてないようでちゃんと一人一人のことを見てるってことなんだね。孝二に居酒屋(ちょっと雰囲気ある店でここ行ってみたい!)で言ったこととかそれなりに頷けるというか、理想を追うことと現実を受け入れることのタイミングを見極められる人なんだろうなと思わせられたし。
相変わらず凛が気に入らないことがあると唸るのも目を逸らすのも見ていて気持ちいいもんじゃないんだけど、でも署長や土手山さんがやるとなんか可愛いく思えるこの不思議w。


健次郎と北先生の共演は感慨深かったわぁ。二人がカメラのないところでどんな雰囲気でどんな会話を交わしたのだろうかなーとか思うと胸熱。