『リミット』第11話

え?ちょっと待って。上空をヘリコプターが何機も同じ方向へ飛んでいくのを見て「あっちに街があるんだ」ってそれどういう思考よ。街からどこかへ向かってるかもしれないだろ。ていうか普通自分たちのことを探してるって思わね?。気づいてもらうために狼煙とかあげね??。そんで途中で水を取りに戻るだなんだって言ってたけど、え?お前ら手ぶらで街に向かって歩いてんの??。あれだけ水水言うてたのに??。そんでボロボロのつり橋見つけて渡ろうとして落っこちて日向死ぬの?。もう意味がわからないw。
幼い女の子を「マミコ」と呼んで抱きしめる五十嵐にはギュンとした。幼い子供を残して妻に先立たれたヘタレ父ちゃんな窪田くんも見てみたいなー。
・・・って毎回こんな窪田くんが見たいって書いてるだけな気がするw。
女子に助けられる勝大くんはよかったぞ。