心にグッとくるものがある


http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2013/07/24_06.php

会場のシアタークリエが、東京宝塚劇場の向かいにあるということについては、「男子部の思いを考えると、心にグッとくるものがある」(吉沢)

ほんとその通り。
レビューの写真を見るとわかると思うのですが、この舞台の『大階段』は小っちゃいんだよね。宝塚の舞台の大階段がどれほどのもんなのか見たことないのでわかりませんが、まぁホンモノと比べたらこっちは小っちゃいんだろうなーって思うよね。
車が1台通れるほどの幅しかない道を挟んだ向かい側にホンモノの大階段がある。
立ちたくて立ちたくて立ちたくて、いつかそこに立つために、いつかそこに立てると信じて、何年も頑張ってきたあこがれの舞台がすぐ隣にあるんです。
そんな場所で、ちっちゃなちっちゃな大階段で、彼らは万感の想いを込めて歌って踊るのです。
グッとくるだろおおおおおおおおおお!!。


ついでに(ついでじゃねーよw)
http://www.theaterguide.co.jp/photos/2013/07/24_15.php
http://www.theaterguide.co.jp/photos/2013/07/24_14.php
みゆの汗ダクランニング(タンクトップではなく)姿を拝めるのは宝塚BOYSだけ!!(多分)
生着替えもあるお!!


今日も念押ししておきますね。
これ絶対見たほうがイイよ!!。