集金ユニットきたー(笑)


井上芳雄浦井健治&山崎育三郎が新ユニット「StarS」を結成 来年5月にコンサートを開催
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/09/19_02.php

ミュージカルなど舞台を中心に活躍する井上芳雄浦井健治&山崎育三郎の3人が、新たなユニット「StarS」を結成。来年5月に、東急シアターオーブにてコンサートを開催する。

「同じ役を演じたり、二人が一緒の舞台に立ったことはあっても“3人で同じ舞台に立ったことはないね”」ということからスタートしたこのユニット。「舞台上から皆さまを照らす星。そして、僕ら自身がもっと輝けるように」と「StarS」という名前になったという。

公式できてます→http://www.duncan.co.jp/web/stage/stars/contents.html
ダンカンが突如プレミアム会員などというものを作って年内新規会員は入会費無料とかやりだしたのはこのためかー。
この面子で誰がセンターに立つのかちょっと気になる(笑)。まぁ無難に曲によって入れ替えるんだろうけどそれでも基本の並びはあるだろうから。
わたしとしては芳雄の回・浦井くんの回・いっくんの回ってな感じで日替わりセンターだったらうれしいんだけなー(そしたらみんな最低3回は入るしw)。