『SUMMER NUDE』

山Pを見つめる戸田ちゃんを見つめる窪田くんを見て、最近こういうのどっかで見たなぁ・・・と思ったら、あれだ、マジェプリのイズルを見るケイを見るアサギだ。
月9を見ながらアニメを思い出すとかわたしマジ終わったな(笑)。
てかさぁ・・・・・・このドラマ夏の月9ってわりにはどうにもこうにも辛気臭いのよね・・・。メインの三人はそれぞれ抱える想いがあるってな設定みたいだから夏!海!恋!上裸!とは言え脳筋ドラマというわけではないんだろうし、だから常に憂い顔、砂浜でたそがれるP様ってのは意図的なのでしょうが、P様も女優二人も役柄以前に役者自身が陰性なのよ。海の家をオープンさせるべく準備してる様子だとか海に入ってキャッキャ水かけっこしてんのだとか、そういう“楽しげなシーン”があんまり楽しそうに見えない・・・というか夏っぽくない(勝地と勝利たん除く)。今のところこの舞台設定に雰囲気以外の意味があるとは思えないし、これ海辺を舞台にするんじゃなく普通に大学あたりを舞台にしたほうが良かったんじゃないかなって気がする。
勝地も窪田くんもP様との三人組ではなくP様の友達以上でも以下でもない、別に二人でなくちゃならない役でもないっぽいし、そういう意味では気楽に見つつ二人のシーンだけガシガシ編集できそうなのでそれはそれでありがたい。

とりあえず、いつ窪田くんがあの長袖シャツを脱いで見事な身体を披露するのか、その瞬間を楽しみにしたいと思います!。