『SUMMER NUDE』第4話

窪田くんはカメラの中で無言で演技すんのやめてー!(ながら見に優しくないからw)
もうね、窪田くんが画面に映るとついついわたしの手は止まっちゃうんですよ。
そして画面に吸い寄せられてしまうのですよ。
克典への「本気だします宣言」に夏らしいイベントといえば「日蔭で読書か日向で読書」と言ってのける男にしちゃあイイ身体すぎるッ!!!から始まって、水鉄砲で眼鏡についた砂を流すとかなにこの眼鏡取ったら実はイケメン描写超斬新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!を経て、長年思い続けた女についにマジ告白したものの「ありがとう」と言われて「なんだよありがとうって」と自嘲気味の呟くこの完璧なフラれっぷり、そしてそしてちょっかい出してきた女の片腕を強引に引っ張り抱きしめるこの「誰でもよかった」感といったらもうもうもうっ!!!!!
でもなぁ・・・・・・・・・・・この男、何歳設定なんだか知らんけど今現在無職なんだよなぁ・・・・・・・・・・(笑)。
一方、モロモロに際し一人蚊帳の外っぽい勝地・・・・・・。
でも水鉄砲のシーン、砂浜に寝そべってキャッキャしてる友人たちを見る勝地の表情がやけに穏やかというか、知的ですらあったんだけど、もしかしてこの男ってば友人たちの気持ちやらなにやらを全部見て取っていて、その上で道化役ってか・・・バカわんこ(笑)を演じてる、なんて設定だったりするのかしらっ!?。
千葉ちゃんの存在価値についてはもういいや^^。


スマートさんがめきめきと成長なされてて驚きました。どうかこのままいい感じで育ってくれますように。