『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ20「アンラッキュー!タナバタのタナボタ」

劇中でイケメン扱い(注:イケボ扱いではないw)されてるデーボ・タナバンタの声が森田さんで、キャンデリラの必殺技がなぜか人間態(なんだっけ?あれって?)でなんだこのサービス回(笑)とか思ってたら、まさかまさかのEDダンスで


けんいちくんとひろしくん(38)さん


ってちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!?????マジかあああああああああああああああああああああああああwwwwwwww


いや、二人が本気で踊ったダンスビデオを普通に投稿したってのは知ってたしどこかでそれ見せてくれないかなーとは思ってましたが!
まさか本編で流すとは思わなかったっつの!!
パソコンで録画してないんでテレビの画面を撮った画像ですが


なんだこの気持ち悪い映像(笑)
鈴キレッキレ+みたことないほどいい笑顔で踊ってんだけど(笑)(笑)(笑)
これにゴーを出す東映あたまおかしい(笑)
てか本編でも「歯を食いしばれッ!」といいつつ鉄拳ぶち込むスクールウォーズ山下真司
そんでもってトドメとばかりに次回予告に千葉繁!!!!!!!!!
って東映どんだけブレイブなのよ!!!


てかダイゴ父の「せんたいの仲間と」ってのが「戦隊」ではなく「千体」って聞こえてこれから千体もキョウリュウジャーでんの!???と本気で驚いたw。