『SUMMER NUDE』第5話

P様とお話しながら写真撮ってもらう窪田くんを月9で拝める日がこようとはッ!!!
長生きはしてみるもんですね。
ずっと好きだったとコクって「ありがとう」とフラれた女に彼女が出来たんでしょう?と聞かれ「だから今年はお前のヤケ酒に付き合ってやれない」と告げる窪田くんも非常に良かったです。花火大会がいかに大切な日なのかを描いた上で、毎年ずっと好きな女の愚痴聞いてやってた男の愚かさ、哀れさ、馬鹿さ。それらをギュっと無言の中に閉じ込める窪田くんマジさすが。
っておいいいいいいいいいいい!おまえらのくだらねー感情で金魚痛めつけてんじゃねーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ショックの表現としては定番としてもそれを生き物で描く必要はありませんよね。
あともっと言うといくら朝ごはんだからって夏のこの時期にいくらのおにぎり作ってそれを外(太陽の下)で食べるとかね。
このドラマのそういう心無さがとても嫌。
でも他には誰もいない朝の海で勝地の写真をコッソリとるP様は最高だった。それは認めざるを得ない。