『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』#013「孤高のエース」

アンジュさんに一同ドン引きの巻(笑)。
頬染めてイズルに模擬戦を頼んだところまでは猫被ってて、戦ってみたら大したことがなかったってんで本性見せたのがイズルの漫画及びイズル本人への強烈かつ適切なダメだしなのかと思いきや、翌日のミッション前も変わらずモジモジしてたし戦闘中もスイッチ入るまでは委縮してる感じだったってことは、これアレルヤ的二重人格なのか?。それとも単純にハンドル握ると人が変わるの凄いバージョン?。
ていうかアンジュは美少女なの美少年なのどっちなの!?。途中までは美少女だと思ってたけど女の子にしちゃ暴走時の罵詈雑言がアサギじゃないけど聞いてて辛いレべルで、いくらジュリアシステムの影響がある(本能全開になってる)とは言えどもさすがにこれが性別女子ってのはちょっとなぁ・・・・・・。『編隊はみんな変態だーっ!』は聞き間違いかと思ったけどw。
でもだからといって歓迎会のお誘いのために声かけたイズルを自室に招き入れるあの頬染めモジモジが演技ではない素なのだとしたら性別男子ってのもどうかと思うわけで、つまりどっちなんですかッ!?。
しかし定番反応ではあるものの「先輩」と呼ばれてフルフルしてるザンネン5可愛いなコンチクショー!w。
あとCMでの潰シューおまえは本音言い過ぎw。今からでもいいから招待ではなくイベントチケット購入権でもいいよ、わたしは(但し絶対に当ててくれないと困ります!)。


銃剣ぶっ刺しとかブラック6のオラオラバトルはかなり好みだわー。ザンネン5ってそのために造られた存在だからか戦っていてもスイッチ入ったイズルですらもどこか冷静というか、軍人としてはそれで正解なんだろうけどロボアニメという観点からすればコックピット内の熱量が少ないかなーと思う面があったりしたので、一人でメーター振り切ってくれるまさに『もうこいつ一人でいいんじゃないかな^^』状態の追加戦士・アンジュさんの今後に期待!。


あとこれは超個人的なことなのですが、コレの前に某水泳アニメを見ていたので、あっちの水着姿とアサギさんの水着姿を比べてしまって非常に・・・・・・・・・ザンネンな気持ちになったことをご報告しておきます(笑)。


で。OPはこれはこれでいいとして(映像はイイけど曲は前の方が独特な感じで良かったけど・・・)EDキャラソンかぁ・・・。このアニメはそういう方向に進んで欲しくなかったんだけどなぁ。
って、次回(?)相葉っちの歌声がお茶の間に流れてしまうということではなかろうかっ!?なかろうかっっっっ!???(なんだかんだで食いつくわたしw)。