『家族ゲーム』第8話

壁にペンキ塗りたぐるぐらいならどっちみちするであろうリフォームの範囲内だけど(冷蔵庫に黄色いペンキで「うんこ」って、書いたのが次男だったら“頭悪いなw”だけど長男だったらモエるわw)、壁に穴開けちゃったらさらに金掛けて直すか売値下げるかするしかないだろうに、心底クソでダメな人間なんだなこの父親。
ていうか一家全員であれだけ派手に暴れたら警察呼ばれるってw。
ここまで『破壊』されちゃったら精神的に立ち直ることはできるかもだけど生活的にはこのレベルにまで戻すことは難しい・・・つーか無理だべ\(^o^)/としか思えないわけで、もうすぐ高校卒業する長男はともかく(学費は払込み済みだろうから)これから自分の力じゃどうにもならないことがいっぱいあるだろう次男は大変だなぁ。ただでさえあんま出来よくないんだろうし。
で、吉本のシナリオ通り沼田家が見事崩壊したところで次回は吉本自身の事情説明ターンになるようですが、吉本の事情がどうあれそれ沼田家とは関係ないと思うのよね^^。どんな過去でありそのせいで今の吉本になったのか、独自の教育哲学を持つ吉本荒野が誕生したのかは次回を待つにしても、それが直接沼田家と関係するとは思えない。母親が吉本の情報をネットで『偶々』見つけ、沼田家は吉本の面接に合格=目的に見合った家族だと認められたってだけならまぁそれでもいいんだけど、父親リストラ母親借金1千万ってのはその代償ってか結果としては重すぎると思うわけで、最終的にそこいらへんのバランスをどう取るつもりなのか。
・・・なーんてことは予告の忍成くんで吹っ飛びました!!!。なにあの邪悪の塊!!!!!。忍成Verの「いいねぇ(ニヤリ)」とかまさに本物キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!じゃないの!!。
この先沼田家がどうなるかよりも予告のあの悪魔忍成くんが何がどうなって今のあの植物状態になるのか、そっちのほうがわたし気になりますっ!!。