『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ13「ジャキリーン! ハートをまもりぬけ」

基本強気だけど恋に対してだけは弱気になっちゃうショートカット娘にリアリストなツインテール眼鏡っ娘と恋愛方面は超疎い美形の天才剣士かぁ・・・・・・。いろいろと捗りますな!!。
ていうかアミィさんとの仲を誤解した女子を追いかけそれは勘違いだと弁明するのかと思いきや、イアンは悪くない!ってそっちかよと(笑)。わたしの好みとしては普段はタイプ違いのイアンに対してライバル心的なものを出してるのに、でもイアンを悪く言うのは許さないと、イアンを悪く言っていいのは僕だけだと!、そっちのほうがイイんだけど、でもかわいいのでデレしかない立風館くんでいいです(笑)。
てか
『荒れるよ 止めてみれば?』
は全力キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(特大はぁと)だった!!!。
なにこの魔性的挑発!!!だから捗る!!!。


魔性で思い出したけど、イアンが自分のことを「黒いキューピッド」とか言ってたよねw。言いたいことはわかるけど、でも邪悪な感じしかしませんw。


変装に関してはまさかイアン&ウッチーの変装とキング&ノッさんの変装が別軸でのことだとは思わなかった。これを違和感なく並行して描いた今回の脚本は素晴らしかった。
あと前回ラストで「あいつちょっとめんどくさくねぇ?」ってな扱われ方だったウッチーですが、キョウリュウジャーにも現代にも着々と馴染んでてなによりですw。
でもソウジまで天然というかなんというか・・・ちょっとまぁ・・・アレなことが発覚してしまったわけでw、となるとこの戦隊いよいよもってツッコミ役ってか冷静な判断が出来る人がいないように思うんだけど大丈夫かよ?w。
(トリンさんがその役目を担ってるのでしょうがでもあの鳥最終的にはなんでもかんでも「ブレイブ」で済ませちゃうからなぁw)




・・・今回の感想が適当なのは合間に流れた実写版忍たま映画のCMに夢中だったからです。土井先生のアクション!!!。