『書店員ミチルの身の上話』第9話「放浪」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
最終回を前にまさかまさかの高良くんVS南朋さんなどという神図式きたああああああああああああああああああああああああ!!!
ミチルを助手席に乗せて車走らせる南朋さんにヴァイブレーターで南朋さんが演じたあのこの世で一番エロい男、全女子の理想が具現化したかのごときあの超絶エロい男が重なってしまってわたし大爆発寸前だったわけですが、そんな南朋さんのことを「色々調べさせてもらいましたよ」って竹井が!!!「僕を甘くみてもらっては困るな(フッ」って竹井が!!!!!!
もう・・・えねっちけー×大森南朋の相性の良さはんぱねえよおおおおおおおおおおお!(←泣きながら)


ところでミチルさんに「風任せのミチル」などという通り名(笑)があっただなんて初耳ですけど?。
ていうかもはやこれ『身の上話』って次元じゃねーぞ(笑)。