『書店員ミチルの身の上話』第4話「秘密」

竹井の彼女だという後輩はこれミチルが宝くじを当てたと睨んでいろいろと世話焼いてくれてんだよね?。まさか1等2億とまでは思ってないかもだけど。
で、その目星を付けたのはこの女ではなく竹井なんじゃないかなぁ?。この女ズル賢そうってか計算高そうではあるけどそれは金銭絡みではなく恋愛方面に発動するタイプだと思うし。だから竹井は自分への好意を利用しとにかくミチルにくっついてその動向を知らせろと女に命じてるんじゃないかなーと。つまりブラック竹井ですよ。そうでなきゃ高良くんをキャスティングした意味がないっしょ。
とか思ってたらおいいいいいいい!?久太郎ぶっころされてんぞおいいいいいいいいいいっ!?。
え?これってそういうドラマなの・・・・・・?。
もはや新井浩文に興奮してる場合じゃないじゃないの・・・・・・。