『GTO』第4話

警棒担いで「どーも国家権力です」な坊ちゃまカッコいい・・・・・・。
弟妹のためにご飯作る前髪留めたジョーさん藤吉くんヤバイカッコいい・・・・・・。
オーディションで目を付けたドジッ娘を個人レッスンに誘うイケメンプロデューサーの橘さんってか速水校長ってか天野さんヤバイ超カッコいい・・・・・・。あの歌で立ち上がって真顔&無言で拍手するとかガチ変態っぽすぎてヤバイ超たまらん・・・・・・。


トロ子と藤吉くんの話って原作だと別の話(それぞれ単独話)なんだろうけど、かたや周囲から貼られた「トロい」というレッテルによって、かたや貧乏という環境によって、自分で自分は「ダメだ」と決め付けてた二人が鬼塚によって『夢』を持てるようになった・・・ってのは普通にいい話ではあったけど、結局鬼塚は生徒たちのお金をキャバクラで使っちゃったんだよね?例え雅にハメられたとしてもそこは間違いないんだよね?。それを最初は生徒のオーディションの合格賞金で、それがダメなら生徒のグッズ売って稼ごうとした(稼ぎました)ってことなわけだよね??。
え?それ普通にダメじゃね?(笑)。
そんなやつに夢だの将来がどうだの言われたくねーっつのw。
まぁ鬼塚ってそんな人間なんだろうけど、反町の鬼塚はやりそうだけどAKIRAの鬼塚はなんだかんだ言っても人間としてマトモに見えてたもんで、生徒の金使い込んだのは間違いないのに謝るでもなく生徒を使って補填しようとしてることにものっそい違和感を覚えたんだけど。周囲に買い物客の目がある中藤吉の鞄(大金入ってるか入ってないか関係なくあんなところに鞄置くなよと。日常的に買い物してるんだろうからアイツいつもああやって鞄置いてうろうろしてるってことだべ?。ある意味自業自得だろ)から金を抜き出し、それをどうやって鬼塚のジャケットの内ポケットに入れたんだ?ってことにはつっこまないとしても(つっこむだけ無駄だとしても)、生徒の金に手をつけたことを曖昧なまま終わらせるってのはちょっとなぁ・・・。


でもまぁ貧乏藤吉くんの「フッ」笑いが見られたのでいいです(笑)。
これで鬼塚派になった藤吉くんは毎日鬼塚にお弁当作ってくるんだよね!たのしみー!。