『Wの悲劇』第5話

スーパー津川雅彦タイムってだけだったのに、なんでこんなに面白いのだろうか。「え?もう終わり!?」感は今期ブッチギリだぜ?(内容が薄いからとか言うなバカw)。
言わなくていいのにいちいち「音楽かけてたからね!」とか言ったりでっかいあくびしちゃったりする武田と鑑識に触るなと怒られたかと思ったら朝から飲みすぎwな金田さんのアホ親子だけかと思ったら、「あと一ついいですか?」にアタフタする和辻家ダメすぎんだろwww。
てか侵入経路としてアホ息子に足跡つけさせるとこまでしか映像では見せなかったけど、そのあとまさか屋敷内に足跡つけてないとか思わなかったわよw。なんて杜撰な偽装工作w。頭キレる間崎先生らしからぬ抜けっぷりとしかいえないんだけど、さすがの間崎先生もパニクってたのねーとか思うとむしろキュンキュンです(笑)。
で、次はチューブやら足跡やらの裏切り行為は誰の仕業か!?のターンになるのでしょうが、今回の様子からアホ親子はないと思うのよねぇ。ていうか心情的にアホ親子だけはシロであって欲しい(笑)。間崎先生は偽装工作のリーダーだし、死体の胃に直接グラタン流し込んだことがバレたら医者としてまずいことになるんじゃないかと思うんでここもないかなーと。とすると野際さんのみねか若村様の淑枝かアホさんの道彦、あとお手伝いのしーちゃん(笑)か。
・・・てかあれ?チューブも足跡も見つかったのって中身さつきの摩子が戻ってきた後だっけ?とすると摩子の仕業ってこともありえるか。
ていうかこの裏切り行為の目的がなんなのかってことだよなぁ。普通に考えたら遺産ゲット以外にはないと思うけど、「摩子が犯人」で「その隠蔽工作に全員が加担した」ことを明らかにすることで権利関係がどうなるのかよく分からない。
でもまー誰でもいいや(笑)。誰であれ面白いから(笑)。