『しろくまカフェ』

しろくまくんにとってあざらしはごはんでセイウチはおやつだそうですが(・・・・・・・・・)、イメージ的には逆じゃね?っつったらママンが
「あざらしは何頭も食べてセイウチは一頭しか食べないってことなんじゃない?」
って。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
う、嘘過去話の仔しろくまくんが、かっ、かわいかったです><。


ていうかハシビロコウ編集長の目力ぱねええええええええええええええええええええ!!!。
ていうかハシビロコウ編集長と女記者これ絶対デキてるよな(笑)。


ショタしろくまくんとショタグリズリーくんには大層ときめきましたがワイルド受けとかわたし的には新しい価値観すぎる><。


次回はリンリンのストーカー話!!!!!