『Fallen Angel』第4話「覚醒」

ユウキとかいうヒデ様の弟の心臓が海に移植されたってことのようですが、それだけならよくある話なわけで、そこからどう展開するのかなーとちょっと興味が出たところで次回は前半総力特集(という名の総集編?)って(笑)。キャストインタビューはありがたいけどそれこの段階でやることですか?(笑)。
ていうかそれよりも公式のご丁寧な謎説明がゆとりすぎてだな^^。今回の謎なんて『陸がヒカルから海を助けるために武器として使用した調理器具は?』って、そんなもん謎でもなんでもねーべよwww。しかも『特殊能力は持っていなくても頼りになる兄であることを説明した一場面である』とまで解説してて、どんだけ頭悪い視聴者層を想定してんのかと(笑)。
でも陸について海の耳元で囁く翼ってか和樹には頭蓋骨パッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆ってなりました。謎というならばあの状況でわざわざ内緒話する翼こそが謎ですよ!!。マジでなんなのあれ!?。