『聖なる怪物たち』第3話

世間を欺くためにお腹が大きいフリをするのは必要なことだとしても、お腹さすりながら乳が張ってきただのと明らかにイッちゃってる嫁に対する愛情が冷めつつあるってのはまぁ解らんでもないですが、三恵さんとの関係が以前から続いてるものなのだとするとやはりクソ男すぎる(笑)。ていうか徐々に本性出してきた三恵さんがほとんどホラーなんだけどw、こんな女に引っかかったのかと思うとダメすぎ(笑)。
多分これ敏雄さんは三恵さんのやってること(目的)を知らないよね。三恵さんと関係を持ってることは間違いないだろうけど、三恵さんのお腹の中にいるのは自分の精子と圭子の卵子から出来た子供だと思ってるのだろう。普通だったらそこで三恵はなぜその頼みを引き受けたのか?と疑問に思うもんだけど、思わないのが敏雄さんクオリティなのだろう(笑)。そんでいざ三恵のお腹の子が圭子の子ではなく自然妊娠で出来た自分の子供だと分かったら三恵を罵倒し「俺は知らなかった!」って言うよね、確実に。その醜態が容易に想像できるんだけどw、ほんっとに博己くんは自分というものをよく分かってらっしゃる(笑)。
岡田まーくんパートは頭から血流した友人をこれ幸いと息子の病院に連れてきちゃう平田満パパンにギュンギュン(笑)。頭おかしい人だらけの中でここの親子だけは“マトモ”なのかと思ったのに、やっぱり満もあたまおかしい(笑)。