『仮面ライダーフォーゼ』第21話「進・路・誤・導」

「3.2.1」の「1」で爽やかにひとさし指をシュッとたて、弦太朗のリーゼントセンサーにビビビッ!と反応し、美羽の頼みは「オールオッケーさ☆」といいつつ颯爽と“おとり役”をこなしそして「3.2.1」の「1」でお水飲んで休んでるところをスッパ抜かれてアワアワするという今回はとてもいい大文字さん回!!。これぞ正しい大文字さんの使い方!!。
部長がJKに情報集めを頼んだりもしてたし、こういうのが当初予想してた「ライダー部」だよ。なんで毎回これが出来ないのかなぁ?。
・・・・・・・・・・・・あ、メインの三人が進路指導で不在だったから・・・・・・・・・か^^。
フォーゼの背中をローリングするメテオとか水上バイク状態で疾走するフォーゼとか、惰性と化してる新スイッチ活躍描写もひっさびさに文句ナシのカッコよさで初期を思い出させる面白さだったんだけど(マグネットの攻撃ですらカッコよく見えたほどw)、これはやっぱりあれか?ゲストが長澤奈央だからですか坂本監督!w。黒髪眼鏡+ピッタリパンツの長澤奈央にハイキック状態で『静止』させるとかさすがすぎるぜ!w。
つーかメテオさん、
メテオスターに傷がつくだろうがっ」
って可愛すぎるwwwww。
そのくせ
「露払いご苦労」
とか言っちゃってw、あー可愛いw。


そしてうさんくさい笑顔には定評がある流星さんに
「この笑顔、なんか胡散臭いな」
といわれてしまった速水校長ですが、実は先日スイッチを渡そうとしたところをフォーゼに襲われスイッチ落しちゃいました><って、エエエエエエエエエエエエエエ!?(笑)。ドジッ子!?速水校長ドジっ子!?(笑)。一本一本確実に退場フラグを立ててきた速水校長ですが、これはさすがに豪快すぎんだろ(笑)。
てか力比べしたいペガサス相手ならばむしろ男に擬態したほうが釣りやすいと思うんだけど、そこであえて女に化ける速水校長に譲れない何かを見た気がしました。素敵です。


次回はついに『前髪下ろしたら超絶イケメンだった!』回なのねっ!。バレンタイン直前にそんな話もってくるだなんて、さっすが弦太朗さん!。