みんなが可愛いって言ってくれるので・・・

調子にのってわんこさんの写真をペタリ。

ていうか


これが・・・

もはや別の生き物(笑)


うちのわんこさんこそスヌードつけるべきなんだけど、とにかく食欲が凄くてなんか食ってる時どころか食べ物を目の前にし猛獣スイッチ入った状態で下手に手を出すと指食いちぎられる可能性があるぐらいなんで(笑)恐ろしくてスヌードつけるだなんて考えたことなかったんだけど、年末テレビ見ながらなんとなーくあまり毛糸で適当に編んだものをそれとなーく嵌めてみたら満更でもなさそうだったんでw、速攻耳つきのを編んでみたらなにこの可愛い生き物は!!!状態(笑)。あーほんと可愛い(笑)。こんどライオンみたいなの編んでやる(笑)。


わんこさん可愛いですね!と書いてくださったメールについては(書いてないものもw)携帯含めすべてお返ししたつもりですが、もしもあの野郎返事よこさねえ!!とギリギリしてらっしゃる方がおられましたらお手数ですがご一報ください。全裸であやまりますので。