『QP』#7

ズッキー出るとか聞いてねええええええええええええええ!
これ話の展開的に今回限りの登場な気がするんだけど、ズッキーって特にここいら界隈と繋がりない・・・よねぇ?。ナベプロの人も出てないし。とするとテスト的な意味合いでの参加なのかなぁ。
てか今更ながらこれに橘さんが出てると知り何役なのかと慌てて調べてみたら4話で我妻を裏切った元子分の役だったんですね。ぜんぜんきづかなかった・・・・・・(←ちょっとショック)。
役と言えばですね、元役は窪田くんがよかったなーって思いがまだちょっとうっすらあったりしてたんですけど、今回の話でスパっと霧散いたしました!。遣都が元役だったのは「柴犬似」だからなのね。窪田くんがいいと思ってたけど窪田くんだったら断然仔猫だもんね。俺超納得!。
ていうか情報屋のエージってばそういう手段で情報ゲトってるんですかっ!?であればそこいらへん死ぬほど詳しくお願いしますっ!!。
ヒコさんへの想いがぐるぐるしてた元が何かを決意しバスを降り、深夜の交差点を疾走する画はすごくよかった。
あ、あとこれまでキレ者らしきオーラはビンビンなもののそこまで出番らしきものはなかった桔平の「つーか、なんでタメ口だよ」ってこれ!これめったくそカッコよかったー!。