『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』第6話

8年経ったのに全く成長してない彩と、ちょっと隠し事があるっぽいからって疑心暗鬼になる溝端(って役名なんだっけ?いまだにわかんないとかw)の恋愛脳にうんざり。そら佐野史郎もキレるって話よw。もちろんその筆頭はヤマシゲとライライの不倫カップル。自分の保身のために友人(元友人?)を陥れるのは別段珍しいことではないけど、ヤマシゲは池澤と森本直子が叔父姪の関係だって知ってるんじゃないの?なのにあったり前に「ホテルで密会してた」とか言っちゃうこの人達の倫理観がわたしには全く理解できません。直子も相変わらず雅兄ちゃんの術着の胸元からチラ見えするほくろに欲情してるし(この描写って変態チックにしか見えないんだけどw)。
つーか極秘手術を行うのはてっきりどこか地方の病院だと思ったのに、クソ不倫カップルがふっつーに目撃できちゃうほどの近所て(笑)。『極秘』と念押ししてるわりにはライバルには速攻怪しいと勘付かれるわ息子の様子がおかしいのもバレバレだわ、挙句恋愛脳の馬鹿どもにあっさり極秘のはずの病院嗅ぎ付けられるとかもうほんとみんな馬鹿(笑)。
で、市川くんはこれなんの罰ゲームなん?。