『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第39話「どうして?俺たち高校生」

わたしが一週間必死で保ち続けた一縷の望みはアバンで儚くも散ってしまいました・・・。新聞にも載っちゃうって・・・・・・・・ガチですよね・・・・・・・・・。
「ところでお前らさぁ、大いなる力を取りにきたんだよな?」というメガレッドに対し「おう、分かってんなら早く寄越せ」ってマーベラス様ったらなんという横暴wwwと思ったら横で一緒になってビシっと手を出して「くれ」アピールするジョールカハカセwwwとか、銀縁眼鏡ジョーさん!!とか、眼鏡クイッもいいけど髪の毛の上から眼鏡かけてんのがたまらないわよね!!!とか、バスケ素人のはずなのにスクリーンしとったマーベラス様(笑)とか、挙動不審の「女」が気になって仕方ないジョーさんとか、びったんとこけた子(ジョーさんが気にしてる女)に「大丈夫?もしかして、それ俺に?」→卵焼きひょいっ→もぐもぐ→「うまいじゃん」って何この先輩カッコイイ付き合ってくださいっ!!!!!!!!!!!!・・・・と思ったら太田もっくんだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!いやね、こういうところで目を引いた子が後にレギュラーになることって結構あるから慌ててクレジット見直して愕然としたわ・・・とか、あとサリーを庇うバスコってのはなんだかんだで殿下にとってのバリゾーグみたいなもの・・・・・・なのかなぁ?もしかしてサリー自体にも秘密があったりするのかなぁ?それともまだ利用価値があるから庇ったってだけなのかなぁ・・とか、デジ研部室の再現度ぱねー(笑)とか、デジ研技術力が健在すぎで(あれ校内の異物を即座に探知するシステムか?w)それを使いこなすためにデジ研の後輩=生徒にパスワード知られてる健太先生って^^とか、ていうか多分今回前面に出てた生徒たちってイケメン先輩が瞬でお弁当渡そうとしてスッ転んだドジっ子女子がみくでデジ研部員の眼鏡男子が耕一郎でクールビューティな女子が千里を投影されてるんだろうなぁとか、赤がいないけどそれはもちろん今でも現役焼肉大好きな健太でしょー!とか、だって大いなる力が「卒業証書代わり」とか上手いこといいすぎだろー!とか、ていうか「ありがとうございます。俺、健太さんのこと忘れませんっ」と挨拶する鎧の手をむぎゅぎゅぎゅっと握って離さず「あ、そうか、そうか、うん、よし!よしよし、よし!ちょっとあの、食べいくか、焼肉!行こ!行こ!俺お前のこと好きになった行こ!」って健太お前wwwとか、まぁいろいろあった気はするんだけどでもやっぱりもうこの物語の世界の中に殿下はいないんだと思うとテンション全くあがりません・・・。わたし自分で思ってた以上に殿下のことが大好きだったみたいです・・・・・・。
ていうかなにやら次回はゴセイVSシンケンと繋がってるそうですが、わたしまだそれ見てないんで普段だったら次回に備えるべく速攻ポチって見てるはずなのになんかもうどうでもいいやーっとか思っちゃってるんだけど。はぁ〜っ・・・殿下・・・・゚・(つД`)・゚・