『全開ガール』

月9で竹内力(のナースコス)のみならず小沢仁志まで拝めるだなんて、不景気も満更悪くはないですね!。
これそのうち小沢さんが偶然見かけたガッキーにこれ幸いとからんでるところに通りかかった力アニキが割って入って小沢仁志VS竹内力のタイマン対決が見られるんですよね!その時まで頑張るぞっ!。
てかなにやらこのドラマの裏テーマは『ギャップ』だそうで竹内力にナース姿も当然その一環ということなのでしょうから、てことはこの先小沢仁志にもなんらかのギャップ展開が用意されてるのではないのかっ!?よしがんばるぞー!。


予想通りの1話で、まぁ可もなく不可もなくって感じかな。ちょっと月9にしてはメインの二人以外の役者が(役ではなく役者が)濃すぎる気はしますが(特にニシキドさんが働いてる店のオーナーw)、分かってる人たちばかりなのでその濃さはちゃんと月9仕様にしてくれるだろうし、まぁ気楽に見られる感じかな。
実を言えばその脇役話(イクメン三人組の仕事の様子とか二朗さんと平山の退社後も含めあらゆる面での比較とか)が見たかったりするんだけど(笑)。
てかニシキドさんはこれパパイメージついちゃいそうなんだけどいいのんか?。悪くはないだろうけど2クール続けてちょっと気弱で貧相なダメ父ちゃんがハマりすぎてて、もし今後クールな役とかデキる男の役が回ってきてもこのイメージが足枷になってしまう気がしなくもないです。まぁDV男イメージよりははるかにマシだけど(笑)(わたしとしてはそっち系のニシキドさんも嫌いではありませんがw)。
エイトのED曲も良くも悪くも無難な感じだなぁ。耳聞こえがいいといえばいいかもだけど、耳に残らないとも言える。まだほんのちょっとしか流れてないので後半上げてくる曲なのかもしれませんが、夏+“全開”というぐらいなんでもっとパンチ効いた曲でもいいのになーなんて思ったり。主題歌やらせてもらえるだけでもありがたいのに生意気言うなって怒られそうですが^^。