ドラマ一言感想

今期もいろいろ見てはいるしそれなりに楽しんでもいるんだけど、感想を書いて残しておきたいと思うほどではないんだよなぁ。

恋して悪魔 ヴァンパイア☆ボーイ』第5話
入江くんの出番が飛躍的に増えたことは嬉しいですが、入江くんは恋愛模様に絡んでこないのでしょうか。だとしたらすいません、限界に近づいてまいりました。
でもちょっといいことがあったら即ルンルン気分になってお手伝いしちゃうルカ兄はちょっと可愛かった><



任侠ヘルパー』第5話
一見いい話で終ったように見えましたが、自分がかつて捨てた子供は介護ヘルパーとして真面目に働いているわけではなくヤクザ者になってるんだよさくら!と言ってやりたい気持ちで一杯ですw。
仲良くお好み焼きパーティするわソーメンパーティするわ、ヤクザの皆さんが仲良しすぎてホッコリします><
そしておじいちゃんおばあちゃんの間でニコニコしながら身体を揺らしたり手拍子したりするちんまんぺは相変わらずの天使でしたが、背中越しに台詞言わせるとか双子の無駄遣い甚だしいと思います!


オルトロスの犬』第3話
ニシキドさんの女優泣きは相変わらず天下一品ですね!


華麗なるスパイ』第4話
夏はやっぱり男子高生の ハ★ダ★カ ですよね〜。ブスくれた役のまっすーというちょっと珍しいものが見れたし(まっすーのイメージはツンツンしてるエースを宥める役だよね、絶対)、アホキャワなズッキーをテレビでこれまた久々に見れたので満足です。八戸亮くんも順調にカッコよくなってるなー。てか4歳下の加藤康起くんと並んでも差を感じないどころかこういう役ならまだまだ高校生役をやれそうなズッキーはどうなんだろうか(笑)。