ドラマ一言感想

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
未だに脱落せず見続けているわけですが、何話だっけ?直輝の失恋パーティを名護さんの店でしてるシーンで、料理だか飲み物だかを運んできた名護さんが「女なんてめんどくさいだけだから適当に遊ぶのが一番だぜ★」的なことを言ったのが衝撃でした。・・・・・・・・・かっ、かっこいいっ(両目ハート)。


恋して悪魔 ヴァンパイア☆ボーイ』第7話
みんなー!次回からヨコヤマさんが吸血鬼役で登場するよー!まだかろうじでビズキープしてるから美人の吸血鬼さんだよー!


真琴先生を中傷するビラを黒板に貼り付けたのは香織なの?あの娘そんな陰険なことする子なの!?だとしたらおねーさんちょっとショック・・・。副理事長が「真琴を守れるのは僕だけだ」と言うためにやったのだとしたら滾る!!。


任侠ヘルパー』第6話・第7話
喪服坊ちゃまハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★
ちんぺの口から「えっちな本」なんて言葉が飛び出すだなんてっ><(ありがとう脚本の人!!)


この先現実問題として親の介護を考えなくてはならない歳になりつつあるわたしは冷静に見ていられなかったわけですが、それはさておき、小市さんみたいな枯れた男の魅力溢れる男性がわたしにも言い寄ってくれないだろうか・・・(ほんき)。


オルトロスの犬』第5話
滝様のキッスシーンはあれどうなん(笑)。あまりの不器用っぷりにどこのファーストキッスかと思いました><。
ていうかていうか、


ニシキドさんと忍成くんがいよいよ は じ ま っ た な !