2010-09-24から1日間の記事一覧

乾 くるみ『スリープ』

B

スリープ作者: 乾くるみ出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2010/07/01メディア: 単行本 クリック: 44回この商品を含むブログ (35件) を見る全 力 で 騙 さ れ ま し た 。

『ゲゲゲの女房』

久々に勢ぞろいした初代アシスタントの皆様や少年ランド関係者に思わず涙目になってしまいました。だって・・・だってだってすがちゃんに「20年間先生を支えてくれてありがとう。お疲れさま」って・・・直前回の「僕は一生先生のアシスタントを続けたいです」宣言…

『ジョーカー 許されざる捜査官』特別編「伊達、最初の事件」

伊達さんが仕事前にラーメンを食べる理由が明らかになったというだけの総集編でした。仕置きの前に初心忘れるべからずとばかりにラーメン食べて自らが背負う十字架の重みを確認するってのは伊達さん目線としては興味深い話ではありますが、行方不明の刑事の…

『GM〜踊れドクター』最終話

タイトルに「踊れ」ってついてんだからお前ら踊れよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!。 それだけの衣装着といて(うるるんの犬衣装なにあれw・・・ってもしかしてうなぎ「犬」だから?w)(てかなんでjrの衣装まで作ってんのさw。いる…