今日気になった芸能ニュース

安藤政信 : 4年ぶり日本映画出演で圧巻の肉体美披露 映画「スマグラー」で伝説の殺し屋役
http://mantan-web.jp/2011/07/12/20110711dog00m200064000c.html

背中に大きな背骨のタトゥーを入れ、無数の傷跡も残る鍛え抜かれた肉体美を披露した安藤さんは「体づくりに関しては、強く美しい曲線を『背骨』には求められました。そして、アクションと中国語も、石井監督からは相当厳しく求められるんだろうな、と思っていましたから、出演を決めてすぐに、徹底して自分を追いこみ取り組みました」と役づくりについて語っている。

石井監督は、「『背骨』を安藤氏でと考えた時、これはもう任せるしかないなって思いました。撮影中すごいキャラを作ってきたもんだと僕は『背骨』を見て毎日感動していました。僕は基本、男とはハグしないのですが、ある『背骨』のアクションシーンを撮った後、若干泣きそうになってしまい、思わずハグしてしまいました」と撮影の手ごたえを語っている。

鍛え抜いた身体ではあるのでしょうが、あまり筋肉を感じさせない少年の如きしなやかで美しい背中からお尻にかけてのライン、そしてお腹のあたりに釘付けです・・・。これで三十半ばだなんて信じられん。あんくんやっぱりホンモノの美形だわ。
で、原作は全く知らないのですがこれ映画でも上裸をご披露するのでしょうか?ていうかこの『背骨』という役は結構な出番があったりするのですか?。
もしもつまぶとあんくんが並ぶ舞台挨拶があるのならば立ち見でいいから拝みたいのです。