聞いてねえええええええええええええええええええええええええ!!!

今朝めざましで流れたパッチギ舞台の制作発表会見映像を見ましたが、本気で驚愕してしまいました。
坊ちゃまのとなりに並んでる学生服のイケメンだれこれ?と思ったら石黒くんじゃないのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
え?石黒くん出るの?それ発表になってました!?と思ってあわてて公式確認したら
http://blog.fujitv.co.jp/pacchigi/D20091006.html
・・・・・・・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・!!!
村上兄さんも出るとか何それええええええええ!?聞いてない聞いてない!わたし聞いてないってば!!!!!
なにこのとんでもないイケメン舞台!!!こんだけメンツ揃えたらそらチケ代9,500円取るわ!!(わたしの中でこの席しか存在してません(キッパリ!))
http://www.pacchigi.net/ ←出演者のとこ見てみ!?『村上幸平 載寧龍二』ってこの名前の並びだけで歓喜だっつの!!この時代(龍騎・ハリケン 555・アバレ 剣・デカ)がわたしにとってのヒーロー黄金期と言っても過言ではないものっ!!
つーか見て!みんなこの会見写真を見てよーーーーーーーっく見て!!
鯛造くんと載寧が隣にならんでるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!!!!
悟空と八戒だよ・・・えぐっ・・・ウッ・・・ウッ・・・・・・(←リアルにこみあげた)。誰がこの並びを指示したのか知りませんが、ありがとうまじでありがとう全力でありがとう!!可愛い可愛い身長差めったくそ可愛いんだけど!!コメント求められた鯛造くんが「エヘヘ」って笑いながら載寧を見上げる図が見えすぎてモッコリMAXだってばよおおおおおおおおおおおお><
はあああああ、幸せ・・・わたしこの並びだけで幸せです。お願いだからホリプロはブログ写真OKにしてくれよ。ほんとに、お願いだから。絶対三蔵と悟浄は一緒に見にくると思うので(清一色と兜丸ももれなくついてきそうだけど^^)4人揃っての写メを披露するってのは続編へのアピールになると思うわよ?。
・・・話それました。最遊記ミュのこととなるとついつい熱が入ってしまうんですもの。
鯛造くんの役は映画で尾上くんがやった役だよね?
で、載寧の役は何?西川って誰?エリカ様がマナカナの片方になった時点で映画と舞台が別物なのは明らかですが^^、載寧の役は舞台オリキャラなのか??(とりあえず韓国人役じゃなくてよかった・・・ホラいろいろとあるから・・・)。あと賢章くんが演じる小西って人も映画にいなかったような・・・。集合写真が小っちゃいのではっきりとは確認できないんだけど、これ載寧も村上兄さんもガクラン着用してるよね?。村上兄さんは巡査役らしいのでこれは制作発表用の衣装であって実際には載寧がまさか学生役やるってことはないと思うんだけど・・・。
つーか今更この二人のガクラン姿にはさすがに食いつけません(笑)。


追記:今ビズボの速報見たら載寧まさかの高校生役とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてことはそれなりに出番はある・・・のか・・・。やっべーわたしどうしたらいいのかな^^