TOKYO MXにてケータイ捜査官7の再放送が決定しました!!

http://k-tai7.b-ch.com/blog/k_tai7/archives/2745
7月2日(土)より毎週土曜日15時30分からMXのS2チャンネル
(※デジタルチャンネル9chにあわせ、チャンネル選択の上ボタンを押すと見られるんですって。詳しくは→http://www.mxtv.co.jp/jyushin/faq.html コチラ参照。俺も視聴方法知らんかった^^)
にて、ケータイ捜査官7が再放送!!!!!。
主人公は現在放送中の下流の宴で死に体状態wの黒木さん息子・翔ちゃんを、ゲゲゲの女房でイケメンすぎる水木プロのアシスタント・倉田さんや浪花の華で若き日の緒方洪庵(緒方章)として栗山千明様のお相手を、ジョーカーでは心神喪失を装い無罪を勝ち取ったものの伊達さんに仕置きされた若者を、美咲ナンバーワンでは鬱屈したバスケ少年を、ホンボシでは美しすぎる白シャツのカフェ店員を演じ、また薄桜鬼舞台ではカンペキすぎる総司を演じた窪田正孝くんでございます!!。その窪田くんが1年間まさに血や汗やヨダレや涙を垂れ流しながら熱演した伝説のドラマがコレです!!。ジャンルとしては特撮に分けられるし相棒は喋るケータイなんで子供向けだと思われるかもしれませんが、そんな偏見でこれを見ないだなんて絶対に損です!!!。視聴環境があってまだ見たことがない人は騙されたと思ってぜひぜひぜひぜひ見てみてください!!。