2009-11-26から1日間の記事一覧

本多 孝好『WILL』

B

WILL作者: 本多孝好出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/10/05メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (45件) を見る葬儀屋の森野が主人公の物語です。「MOMENT」の続編ではなく姉妹編という位置づけになるようで、あれから7年後を描いた作品…

お誕生日おめでとうございます!

三浦悠くんと市川亀治郎さんとマルとわたしの妹さん。 みんなまとめておめでとう! こうやって並べるとなんという男前誕生デイ(妹も含めてw)。 みんなみんな大好きです。 4人の健康と幸運を祈ります!。 特に一番先頭の人!早くあなたの高校生姿が見たい…

『サムライ・ハイスクール』其の六

父ちゃんカッコよすぎだろう(笑)。今の春馬のこの急激な成長に少なからず影響を与えたのが父ちゃん・岸谷さんだと思うと、二人のチャンバラシーンがなにやら感動的なものに見えました。 ていうかさ、小太郎の先祖が侍・望月小太郎だってことはさ、父ちゃん…

『JIN−仁−』第7話

1週間これだけわたしの頭を悩ませた10円玉の謎はアッサリ明かされるどころか今はとりあえず保留扱いかよ・・・気になるよー>< とか思いながらも今回はとにかくオッサン萌え。山田先生に萌え龍馬に萌え、そしてまさかまさかの洪庵先生×仁先生に涙と鼻水ダラダ…