『BOSS』Case9「最強の殺人者現る」

BOSSである必要は全くない話でしたが(笑)、
坂口憲二カッコよすぎ!!!!!なにあの孤高の熊さん!!!
上裸の坂口憲二ダンベル持たせたり腕立てさせたりするだけでなくボディガードを背後から力強く抱きしめ気絶させ(間違ってないよw)、開始30分すぎまで一切喋らせないという見事なまでのぐっさんPVっぷりにウハウハヨダレたらしまくりですよ!。そんでようやく口開いたら少女と(不敵な面構えのw)ねことの心温まる交流とか・・・少女に「ココアのおじちゃん」と呼ばれるぐっさんとか・・・別れの台詞は「ねこのえさかってくる」なぐっさんとか・・・そんでもってぐっさんと玉鉄の並びとかとか!!タッマラーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!。さすがフジはぐっさんの使い方分かってるよなー。これに関してだけは褒めてやる。
この後当然ぐっさんは刑務所に入るわけだけど、結局最も殺したかった首謀者への復讐に失敗したぐっさんはきっと獄中で抜け殻のようになるよね。だけどあのルックスにあのカラダ・・・ただでさえ受刑者たちの熱いまなざしを一身に浴びるだろうにそれに加えて抜け殻状態ときたらもうもうもう・・・ぐっさんのあの逞しい腕を巡るバトルロイヤル勃発にきまってるわよね!!。やっべ超漲る(笑)。


そんで次回はようやくピーピーが復帰!!とか思ったらなんか爽やかっぽい短髪になってるんだけどそれ劇中で説明されますかっ!?w。で、木元が当たり前に復帰し片桐がプロポーズするも即玉砕し(つきあってないのにキス→男のケジメとしてプロポーズってどこぞの鈴木先生に見せてやりたいw)花形が撃たれボスは逮捕され!?西田さんも出るしゲストは西岡徳馬で「高倉が帰ってきた」ってか!。3〜9話はなんだったんですか?と真顔で聞きたくなるほどの詰め込み予告だけど8割は釣りなんだろうなぁ(笑)。