おかあさん鬼がいるよー><

おぐりさんに未來ちゃん、太一くんに勝地とどれも新生髑髏に出るのではないか?と予想していた面子ではあります。
でも・・・でもでも・・・・・・・・・
それ全部ぶっこんでくるとか井上さんってば鬼すぎる・・・・・・・・・。
そのくせここまでお気に入り並べといて斗真はいないとかまじまじ鬼の所業です・・・・・・・・・。
これまで何度もチケット取れる気がしねえと愚痴ってまいりましたが、そこはまぁわたしもチケ取りの素人じゃないんで?一応は確保できてきましたよ。でも今回は本気の本気で取れる気ゼロだよね。青山であの公演数でもゼロだよね。本気の小栗オタ太一オタと張り合えるだなんて到底思えない。
なんかもうぜんぶどうでもよくなってきたー。あーもうあーもうこのことで頭いっぱいでいやになるー><。
せめてもの救いは東山さんの主演舞台とスケジュール被るのギリギリ回避してくれたことです。
はぁーっ・・・・・・オタク大変><。