チャラいけどいざって時にはとても力強い(気がする)相葉っち

震災に対するコメントもソツないけど、ファンへのコメントがさすがすぎる。
噂には聞いてたんでどうなることかと心配してましたが、やっぱエイベとは切れるのかー。青山の舞台に立てたりしたのはやっぱエイベの力だろうし、こうなると熱望していたニッシー相葉っち真ちゃんのユニットも夢と消えちゃうよなぁ。
でもああ見えて馬鹿ではないし(笑)、オタク舞台仕様ではあるけどあの華と存在感は捨て置くには惜しいと思うんで、きっとそれを分かってるところが面倒見てくれるに違いない。
なんとなーく村井くんの事務所に入りそうな気がしなくもないんだけどw。


てかCLUB SEVENはやるんかな。4月からも頑張ります!ってことはCLUB SEVENで会いましょうってことだと思ってるんだけど、でもクリエ動線悪すぎるからなんかあったらと思うとちょっと怖い・・・。
つーかわたし払い戻しと延期になったチケットありすぎて、どれがどうなってんだか全く把握できてません^^。
演劇や音楽、映画やイベントなどなど確かにそれらは全て直接「生産活動」に関わってはいないわけで、安全面だけでなく電力不足というこれまでにない具体的かつ切実な問題に直面してる状況下で果たしてそれらを行うべきか否かってのは難しいところだと思います。人間が生きていく上で芸術(娯楽)=潤いは絶対に必要ではあるけど、今はまだそれらを必要とする時期じゃないのではないか?という意見に対して「それはそうだけどでも・・・」に続く明確な言葉を今のわたしは持ち合わせてないし。経済を回すことは復興支援と同時に、いや先々のことを考えたらそれ以上にやらねばならないことではあるけど、だからといって今それを「芸術」が担う必要はない、というかそういう状況ではない・・・ってのはまぁ尤もだな、とは思います。
だけど、それでも難しい判断をした結果「やります!」というのならば見に行きたいとは思う。未だ電車の運行状況は不安定なんで行ったはいいけど帰れません^^なんてことになる可能性はあるけれど、それでも見に行きたいと思う。例え電力の無駄だといわれようとも。これらは生産活動には関わってないと前述しましたが、でもまずチケット代でしょ、パンフやらグッズやら買うでしょ、会場内でちょっとしたものを飲食するでしょ、終わった後でお店入って飲んで感想言い合うでしょ、遅くなったらタクシー乗るでしょ、1回の公演に対して何気に結構な金使うんだよねー。そしたらそこからチケット会社含め興行会社、グッズのデザイン会社製作会社、会場内外の飲食店、それらに多少なりともお金が入る。働いてる人たちにもお金が入る。これって立派な経済活動だよね。その上、ほんの数時間だけでも酷い現実から離れトキメキを貰えるわけで、それは決して『無駄』なことではないと思います。だから芸術関係の人達にはぜひとも頑張っていただきたい。イケメンから潤いをいただくことでさらに頑張れる女がここにいるんですから!!。
でもまぁミュは凱旋あるんだから通常公演?最初のJCB分は中止にしてもいいとは思うけど^^。
・・・なーんてことを相葉っちのブログから思ったりしましたw。どんだけ思考飛ばしてるのかとw。
あ、でも野球のドームでナイターは断固反対!あれはない!巨人大っ嫌い!!なべつね禿げろ!!もう禿げてる!!(←それがいちばん言いたいw)。