移籍決定おめでとうございます!!

http://hajime-hosogai.cocolog-nifty.com/message/2010/12/post-3c8d.html
さすがに4年半と聞いた瞬間はいくらなんでも長すぎる><4年も萌と離れるなんて耐えられないっ><と思いましたが(←キモくてすまん)、よくよく考えたら4年半もの長期契約ってすごいよね。それだけ萌を評価し期待してくれてるってことだし、ちゃんと育てるつもりでいてくれてるってことだもんね。
この長文メッセージ、今の苦しいチーム事情を考えてか一生懸命言葉を選んで書いたんだろうなぁとか思ったらうっかりウルウルしちゃったじゃないの・・・。かわいいヤツめ。
萌は結果を残すことが出来なかったとか言うけれど、確かにタイトルという目に見える結果には繋がらなかったけどでも萌のあのかわいい顔してガツガツあたりにいくガッツは間違いなくチームの士気をあげてくれたと思うし、萌の華は何の面白味もない今のチームにとってかけがえのないものだったと思う。
「今度こそ期待され愛される選手になりたい。その日を夢見て頑張りたい。」ってさー、いやいや、間違いなく萌はいっちばん期待されてるし愛されてるよ!。
それでももっと高みを目指してドイツに行くと萌が決めたんだから、行って来い、そして結果を出してこいって送りだしてあげなきゃなー。
でもその前に。
天皇杯取ろうぜー!そんで萌を胴上げして送りだしてやろうぜー!。