今日気になった芸能ニュース

上戸彩NHK連ドラ初主演、内野とW2役
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100622-644221.html

「今回の役どころである里花の“10年”という時間経過をどう演じるか。また皆さんとのセリフの掛け合いも楽しみです」。上戸は10年後に結婚生活に破れ、夢を失う36歳との2役。博役の内野も30歳と40歳の2役で、2人とも難しい演技を要求されそうだ。

上戸さんの二役はどうでもいいが(笑)、内野さんが演じる30歳は非常に気になります!。
それと脇役がW渡辺(えり&いっけい)に高島姐さんに木南ちゃんと達者な方揃いなんで、ストーリーは全くもって興味ありませんが(笑)、そこいらへん目当てで見ようかなと。