こ、これは・・・・・・っ!!

韓国版花男は定番すぎてそれほどではなかったのですが、
http://giant-d.com/
こ、これはヤバイ!!イントロダクション読んだだけで早くも脇汗がとまりません!!!
遊佐様演じるミヌという男は父親が小西克幸さん演じる主役のガンモの父親を殺した云わば仇の息子で、ガンモが秘かに想いを寄せる朴璐美姐さん演じるジョンヨンと“政略結婚”させられるんですって。でもガンモの妹、つまり父親が殺した男の娘である平野綾ちゃん演じるミジュと恋に落ちてしまうようで・・・・・・

超大作の中であっても欠かせないのがラブストーリー。ガンモ&ジョンヨン、ミジュ&ミヌという2つのカップルの、共に「ロミオとジュリエット」のような切ない恋模様がドラマのもう一つの見どころとなっている。中でも、ガンモをことあるごとに妨害するミヌが、天使のようなミジュによって次第に変わっていく姿には多くの女性視聴者が熱狂。ミヌ役のチュ・サンウクは冷酷で卑劣な面を持ちながら、ミジュに対してだけは純粋な愛を貫き通すという、ある種二面性のあるキャラクターを演じ切り、一気にブレイクした。

ロミジュリ展開とかはっきりいって一ミリも興味はねーが、「冷酷で卑劣な面を持ちながら、ミジュに対してだけは純粋な愛を貫き通す」ってこれは脇汗だくだくだろ!!!!!!!!ついに韓国ドラマに手を出す日がやってまいりました!!!!!!!
わたし年明け早々昼ドラ(鈴子の恋)もあるし感想は書いてないけどカーネーションも見てるし大河も本気視聴予定だし、マジでレコ新調しなきゃ無理ですよねコレ・・・。