いいいいいいいいいいいいいまからでもっ

http://www9.nhk.or.jp/gegege/cast/ex.html
間に合いますかっ!?!?!?
眞島さんと須賀っちだけでも興奮MAXなのにアシスタント3人組ってば何っ!?なんなのこのメンツ!?!?おまけにむかいり先生もいるわけですよね!?!?想像だけで眩暈がッ・・・・・・。
ズッキーが(ラブレター出した相手が松坂慶子さんに「どう断わればいいのでしょうか」と相談しているのを聞いてしまい)おもきしフラれてたあたりは見てるんだけど、何がどうなってんのか今からでもついていけるかなぁ。ママンは毎日見てるんだけど、あの人これまでのあらすじを要約するの信じられないぐらいヘタクソなのよね・・・。