『仮面ライダー ドラゴンナイト』第9話「仮面ライダートラスト」

「やっぱり遊佐さんはいい人ォ!」(by杉田)
そんな遊佐様演じるドリューがクソ野郎すぎるわけですが、アフレコ時に台本片手にチラっと映像を見る遊佐様がさぞかし悪カッコよかったのだろうなーと想像したらウハウハ汁がとまらなくなり本編の内容がさっぱり理解できませんっ!!。とか思ってるうちにキットとレンが仲直りしただけでなく一緒に住むことになっててアヒャ☆ってなりました。これからあんな顔して超家庭的なレンが見られるわけですね!。
ていうか傷ついた身体をキット(とマヤ)に支えてもらいながらこれから二人で住む家(キットんちw)へと向かうレンを見たゼイビアックス将軍が「守るべきものができた。それがウイングナイトの運のつきだ」とかなんとか仰ってましたが、そ、その「守るべきもの」ってのはやはりキットのことですよねっ!?!?全てを失い復讐心だけで戦ってきたウイングナイトの弱点はキット!くっは!ときめく!!!。

それ以外は、えーっと、松賢さんのキャモが遊佐様トルクにベントされて、代わりに登場した匠馬くんのトラストはバトルクラブ選手権に優勝したら人生やり直せるよ☆というこれまたとても分かりやすそうな餌に釣られて仮面ライダーになりましたと、そういうことのようです。相変わらずゼイビアックス将軍の仕込みがハイクオリティ過ぎてご苦労様ですっ><と言うしかないわけですが、JTCこと杉田によると、ゼイビアックス将軍は『コスプレ要員』だそうです。なるほど!。