今日気になった芸能ニュース

●熱いバラード「まなざし」が着うた首位獲得
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100525007.html

男性ロックデュオ「Honey L Days」(ハニー・エル・デイズ)が歌う、TBSドラマ「タンブリング」の主題歌「まなざし」がヒットの兆しを見せている。

 音楽配信サイト「レコチョク」の着うた、着うたフルで計30万ダウンロードを突破。着うたフルの19日付デイリーチャートでは、“着うたの女王”西野カナ(21)の「会いたくて 会いたくて」などを抑え1位を獲得。中高生を中心にジワジワと支持を広げている。

イヤッフーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
今わたしは毎日一回神様に「ハニエルが売れますように><Mステ出られますように><」ってお願いしてます。


広瀬アリス、フジ系昼ドラ最年少ヒロイン
http://www.sanspo.com/geino/news/100525/gnj1005250503011-n1.htm

恒例のドロドロ愛憎劇ではなく心に傷を持つ少女少女が様々な問題を乗り越え成長する物語で、広瀬は母の不倫に心を痛める女子高生を演じる。
 「私もバスケをやっていたので、『この役を演じられるのは私しかいない』と思い込んでいます。15歳のパワーでがんばります」と熱演を誓った。共演は新撰組リアン榊原徹士(20)。渡辺いっけい(47)、アイドリング!!!外岡えりか(18)ら。

本気の本気でいっけいファン以外誰が見るんだろう・・・と思った。
ん?わたし?わたしは見るよ、リアンのために(笑)。


早乙女太一、初ドラマはワイルドな男役
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100525-633612.html

早乙女が演じるのは、泉谷しげる(62)演じる警察官上杉博史の息子役だ。バイクを転がして不良連中とばかり付き合い、父親とは不仲。この親子のすれ違いが、意外な結末を迎える。過去に映画や時代劇ドラマに出演している早乙女だが、初の現代劇ドラマ挑戦に「お話がきたときは驚きましたが、うれしかったです。これまで大人っぽく見せていたので、実年齢に近い役を演じるのは難しいですが、楽しみです」と意気込みを語った。

太一くんが男役としてテレビに出る(つくづく妙な表現ですねw)のは歓迎ですが、泉谷さんの息子とかいらなくねぇ?。泉谷さんをキャスティングしたからにはこの刑事にも何らかの物語があるのだろうし、むかいりくん演じる被害者の息子とやたら絡ませているので恐らくその物語とは息子絡み(死んだ息子の面影を重ねてるとか)なのだろうな・・・とは想像してましたが、泉谷親子のすれ違いとかどうでもいいんじゃね?って気がするんですけど。