『インディゴの夜』第23話

福田雄也くんが出るなんて知らなかったんで俺歓喜!!!
indigoメンバー大好きっ><のわたしではありますが、今回ばかりはインディゴメンバーよりも落書き犯のほうが可愛い・・・・・・・・・・・・・・っ!!!と言わざるを得ない。
ちなみにコレ参照ね→http://www.hirata-office.jp/talent_profile/men/yuya_fukuda.html
もうね、最近のヒラタのこっち路線(れんれん、勝吾、日和くん、そして福田くん)(寿司屋はごめん、相馬くんカッコいいとは思うけど系統的にちょっと一緒にできないわw)は俺のツボつきまくりで素晴らしい!福田くんは絶対この1.2年でクルと思うので要チェックや!!


ちんまんぺのシンクロ聞き込みが可愛すぎて(実際にこれやられてる自分を妄想して)気が狂うかと思ったわけですが、落書きされた店のオッサンとか福田くんとか、同じ顔の二人がいたら双子だなってことはわかるとしてもああもシンクロって追及されたらキョドると思うのよねー。二人並べていっただっきまーす♪させたりマナカナやらせたりと「二人は双子★」をアピールしてくれてはいると思うんだけど、今回だったらオッサンや落書き犯にまんぺとちんぺの顔の間でずーっと視線を左右に動かせるとかさ、二人が双子であることをもうちょっとネタっぽくってか面白く使ってくれないかなーと思う。舞台も出るわけだし、そういうお約束ネタみたいなのは作れるだけ作っておいたほうがいいと思うんだけどな。
ていうか、全員揃って店長と憂夜さんに「絶対仕事に支障きたさないようにするから事件を自分たちの手で調べさせてくれ」ってお願いしてたけど、昼間は事件のために走り回って夜ってか朝まではホスト業でしょう・・・この人らいつ寝てんの・・・・・・これが若さというものか。でも捕まえた落書き犯を尋問してたのはジョン太とテツとちんまんぺの4人だけだったから、多分それ以外は寝てたんだろうと脳内補完w。