『スイッチガール』

れんれんと陳内くんが出るというので わ ざ わ ざ ふじてれびなんちゃらの契約をしたんだけど、クッソつまらなすぎてマジ真顔になりました。
主人公は、学校内ではカリスマ女子高生としてスイッチオンしてるものの幼稚園からの幼なじみ女子と過ごす休み時間や自宅に帰るとスイッチオフして眼鏡にちょんまげによれよれパンツ姿でおならも平気でこきまくるオッサンと化すというオンオフスイッチ保持者で、その秘密を早々に同じマンションに引っ越してきたオンナ嫌いのイケメンに知られてさあ大変><・・・・・・的な話なんだけどさぁ、この手の心の声をナレーションしつつのドタバタコメディって脚本演出が相当上手くないとほんと厳しいんだけど、どっちも多分これ漫画のまんまなんじゃないかなぁ。それは一つの作り方だからそれならそれでアリではあるんだけど、その場合は原作を再現、というより“体現”するだけの演技力が必要だと思うのね。でもこれは主人公がギャーギャー騒いでるだけだし相手役(注:れんれんです!!)はほんとに「プックククッ」って笑うし(笑)、到底見られたもんじゃないわけ。っつってもわたし原作を知らないんで、もしかしたらこれでも原作通りなのかもしれませんが、だとしたらそんなもん実写化すんなって話でさー。
つーか何が悲しいって、一応地上派ゴールデンでメイン張ったってのに次がコレかぁ・・・・・・・・・という現実ですよ。そしてイケメン役だというのに肌ぼろぼろどころか頬垂れてね??という現実なのよ・・・・・・・・・・・・・・・。恐らくイケメン面さらしてると女がキャーキャー酔ってきてウザイからあえてダサ瓶底眼鏡をかけているという某建築探偵タイプなのでしょうが、このレベルのビジュアルだとむしろ「オマエ自己評価高すぎじゃね?」と真顔で言ってやりたくなってしまう・・・・・・・・・。はぁ〜っ。
で、陳内くんはいつでるんですか?チャラいのよねっ!?チャラッチャラなのよねっ!?????。