『インディゴの夜』第17話

空也さんの車は真っ赤なポルシェとかBMWのオープンカーとかいかにもソレっぽいのかと思いきや、シャンパンゴールド(さwwwwwすwwwwwwwwがwwwwwwwwwww)のベンツ?とか素敵すぎるんですけどっ!!!派手なんだけどケバくはない・・・けど派手(笑)ってところが空也さんっぽいw。
プリクラは別にいらないけど(あ、でもプリクラ撮るとき必要以上に密着してくれるのかしら・・・一応密室だし・・・・・・)空也さんを指名するにはとりあえず30万あればいいんですね、わかりました!。


店長に「いくつに見える?」と聞かれ、しどろもどろになるちんまんぺキャワワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


次回からいよいよアバレキラーさん(大宮ナンバーw)が拝めるんですね!長かった・・・この日まで長かったよ・・・・・・。